どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了したオークション

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 7

またまた、ブライスの終了したオークションのお写真を
アップしまぁ〜す

このお洋服は、たった今、終了したオークションのものです。
落札者様、本当にありがとうございました。

画像


画像


画像




そして、こちらは、前回終了したオークションのお洋服でっす

画像


画像


画像


同じようなお洋服だけど、ワンピースのデザインとか、すこ〜し違うのよん。

コートや、ワンピースに使っている生地、フリースのような生地なんだけど、
フリースで良いのかどうか、うじちゃん、生地の名前に詳しくないので、
良くわからないんだけど、最近、この生地が大好きで、良くこの生地使って作っています



初めてオークションに出品した時は、落札して下さる方が、居るのかどうか、とっても不安だったけど、でも、落札して頂けで、いまだにこうして続けていられることに、本当に感謝です。

素人の手づくりで、至らない点もかなりあると思うのだけど、とても気に入りましたって評価に入れて頂くと、うじちゃん、涙が出そうになっちゃいます。

一番最初に出品してから、もう少しで3年になるんだけど、北海道から、沖縄まで、それから、たまぁ〜に海外の人も、色々な地域の方が落札して下さいました。
なんか、それって、すごい夢みたい。
そして、色々な地域の方と、お人形を通じて、繋がって居るんだって思うと、
すご〜〜〜〜く嬉しくなっちゃう。

うじちゃんのオメメが、老眼がひどくなって、お洋服を作れなくなるまでは、続けて行きたいなぁ〜〜〜〜って、思っていまぁ〜〜〜〜〜す





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣に可愛すぎる(T_T)
センスと技術がスゴイですよぉ〜!!

フリースって!?
そんでボア生地!
何故にあんなにモコモコした生地でこんなに小さいのが綺麗に出来てしまうの?
神技だっ!

私も欲しいな…
いつもヤフオクですか?
ウォッチせねば!

スゴイなぁ〜全国にうじちゃんの服を着たドールがイッパイいるんだもの♪
何だか不思議ですよね(^-^)
それにしても可愛い(>_<)靴まで作ってくれてある!

私こそmixi放置もいいとこ…
でもこうしてドールで盛り上がれるお友達を作ってくれたmixiには大感謝です★

ウリ母
2009/01/22 00:42
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
きゃ〜〜〜、可愛い〜〜〜♪♪♪
フードつきのAラインのコートのシルエットがめっちゃ可愛いわぁ〜〜〜♪♪♪
フードのモコモコと中の服は、うじちゃんの大好きなピンクね!
春を予感させていいなぁ〜〜〜♪♪♪
モコモコ、コーラルピンクっていうのかな?
いいピンクだねぇ〜〜〜。
ブーツもおそろの生地で作ってあるんだネ!
こんな可愛いお洋服、売れないわけないよ〜〜〜。
うじちゃん、編み物も出来るんだね!
ホントに器用だなぁ〜〜〜。
まり♪まり
URL
2009/01/22 10:22
今日は、酔っ払いうじちゃんでぇ〜〜〜す!
オットドッコイがお休みで、早めの時間から、お酒飲んじゃいました。

まりまりちゃん、ウリ母ちゃま、ちぃちゃん、コメントくれたのに、お返事が書けません。

明日書かさせもらうねぇ〜。
ごめんちょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
うじちゃん
URL
2009/01/22 20:17
やっぱりかわいいなぁ( ´艸`)♪
もこもこの布っていいね〜〜〜☆
うじちゃんてホント器用だわぁ

私へのコメントのお返事
気にしなくてOKだよ♪
の〜〜〜んびりやっていきましょ☆
無理すると疲れちゃうよ
今回はやめさせないから〜(笑

ちぃ
2009/01/23 13:39
ウリ母ちゃまぁ〜〜〜、コメありがちょ〜!
でも〜〜〜、そんなに褒めてもらっちゃったら、うじちゃんこっぱずかしいよ〜。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

出品は、いつもヤフオクでぇ〜す。
でも〜、ウォッチなんて、めちゃんこ、こっぱずかしいよ〜。
なんせ素人なので、たまに、めちゃくちゃ人気ないお洋服も生み出しちゃうんだわさぁ〜。(^◇^)ケッケッケ...

MIXIねーーー、なんせグウタラで、すっかり放置状態になっちまったのねぇ〜。そこで、新規一転、ここで細々と、また始めてみちゃった。(^◇^)ケッケッケ...

でもでもほんとウリ母ちゃまの言うように、ウリ母ちゃまや、ちぃちゃんに会えたのもMIXIのお陰だもんね。感謝しないとだねっ!
ウリ母ちゃまぁ〜〜〜、またいつこのブログも放置状態になるかわかんないけど、そんなグウタラうじちゃんだけど、これからも、よろしくお願いしまぁ〜〜〜〜す♪m(_ _"m)ペコリ
うじちゃん
URL
2009/01/23 16:10
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜〜♪
まりまりちゃんにそんなに褒めてもらって、めちゃんこ、こっぱずかしいよ〜。
うじちゃん、ダメダメ人間だから、褒められる事に、結構弱いのねん。
でも、でも、うれしいぃ〜〜〜!ありがちょねっ!

お洋服作りは、思いっきりの素人で、完全な趣味だけど、自分で気に入ったのが出来ると、ついついオークションに出して見たくなっちゃうのね。
落札してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいしねぇ〜。
同じお人形好きな人と繋がってる気がするし。
だから、落札してくれる方が居なくなるまでは、やめれられないかも〜〜〜。(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
URL
2009/01/23 16:20
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 ワァアァアン
ちぃちゃん、うれし泣きだよ♪
ちぃちゃんの優しさが、胸に来ちゃったずらよ〜。

うんうん、無理しないで、今度は、ながぁ〜〜〜〜く続けられるようにするねぇ〜。
ほんとに、ほんとにありがちょねぇ〜!

ちぃちゃん!
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
URL
2009/01/23 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終了したオークション どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる