どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたじょ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/10 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年の暮れに、オークションで落札して発送を待っていた子が、
ようやく今日我が家に来てくれました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
うれしいよ〜〜〜〜〜〜♪

お人形が届いた日は、まるで子供のように、はしゃいで居るうじちゃんです。
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

でーーーー、届いた子ですがぁ〜〜〜〜〜!

画像


この子でぇ〜〜〜〜〜〜っす♪
Madame Alexander Doll - The Sound of Music "Friedrich" と言う子です。
しもぶくれのお顔で、ちょっと見ると、不細工顔なのかもですが、
うじちゃんは、思いっきりツボってしまいました。
かわゆぃ〜〜〜〜〜〜♪

画像


画像


隣に居る子は、去年の内に届いていた子で、こちらもmadame Alexanderで、muffinちゃんです。
小人ちゃんは、お宝市場で、200円だったので、思わず買っちゃいました。
(^◇^)ケッケッケ...


それにしても、かわゆいわぁ〜〜〜〜。
一人大喜びです。
~(^◇^)/ぎゃはは


それとーーー、去年の暮れ最後に届いた子もアップしちゃいますだ。

この子は、やはり、madame AlexanderのDollで、kellyちゃんと言います。
この子は、16インチ(38センチくらいかな?)で、小さいお人形が多い我が家では、一番大きな子になります。

画像


画像


画像


この子は、大人な感じで、見ているとうっとりしちゃいます。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


あ〜〜〜幸せ

でね、明日か明後日には、多分、madameの8inchの子が、到着するのでは、ないかと思います。
そっちも、楽しみぃ〜〜〜〜〜〜〜!


なんて、喜んでいるのだけど、ほんとにうれしいんだけど、
でも。。。。。。。。。。。
我が家は、決して裕福なわけじゃないのに、こんなに人形を買いまくっている自分。。。
なんだか、嫌いになりそうな部分もありますです。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

毎年、今年こそは、買うの控えるぞ!!!
なんて、思うのだけど、しょっぱなからこれじゃ、今年も思いやられるわねねね!
困った、困った。。。。


でも、まっ、お人形が届いた、幸せな日!
今日は、そんなことは、忘れて、浮かれてましょ。
ね〜〜〜〜〜〜〜〜!
いいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄m ̄〃)さっそくぅ〜〜〜(笑・笑・笑

でも「Friedrich」くんのいたずらっ子そうなお顔がかわいいわぁ〜〜 (≧ω≦*)
こんな子 いる!いる!って感じだねっ♪
kellyちゃんは むちむちしてて やわらかそうだけど どんなかんじなんだろう??
美人さんだね♪

おでこちゃんもそうだったんだけど、子供を見てるというより孫を見てる気分になってる自分が悲しい・・・
孫はいないけど、子供というにはかわいすぎて(爆

裕福どころか 私は貧乏なのに買ってる・・・。
うじちゃんの気持ちがよ〜〜〜〜〜くわかってしまいます:*:・(●・ˇ_ˇ・●)
私の気持ちがそのまま書いてあった・・(笑
ちぃ
2009/01/10 17:08
うんうん、小さくてかわいいから、
孫って感じするよねぇ〜。
でも〜、孫がこんなに居たら、えらいこっちゃね!
(^◇^)ケッケッケ...

我が家も、裕福でないって、書いたけど、
思いっきり貧乏だじょ〜。
毎月、お給料日前は、落ち込むも〜ん。
(_ _。)・・・シュン

でも、やめられないのよね。
自己嫌悪にもなるわぁ〜。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
うじちゃん
2009/01/10 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いたじょ〜〜〜♪ どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる