どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のマダム勢揃い♪

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年の暮れにポチしておいた、最後の子が今日届きました。
お迎えした子は、madame Alexanderの8インチサイズの子で、
Argentine Girl (BK) ちゃんです。

1965年〜1972年の間に作られたこです。
vintageの子は、オークションで、落札する時、
お写真を穴の開くほど見て、
商品説明も、隅々までチェックして、
出品者の評価もちゃんと確認して、
それで、落札するんだけど、でもやっぱり、
到着するまでは、あれこれ心配なのよね。
お写真では、綺麗だったけど、
説明にも素晴らしいDOLLって書いてあったけど、
もしも。。。もしも。。。ぼろっちいお人形だったらどうしよう。。。
どうか綺麗な子が来てくれますように。。。

でもーーー、そんな心配は、他所に、今回の子も、落札してほんとに良かったですぅ〜。
色白で、とっても綺麗な子でしたぁ〜。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


画像


可愛い〜〜〜〜♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

これで、ポチしてしまってあった子は、全て届きました。
ってことで、我が家に居る、madame Alexanderを全て紹介したいと思います。

まずは、今日来た子と一緒に8インチサイズの子達

画像


そして、昨日アップした子達も含めて、12&16インチサイズの子達

画像


そうそう、昨日アップした男の子と他の12インチサイズ(janieちゃん&muffinちゃん)は、
1964年前後の子達です。
そして、kelly(16インチ)は、1958〜1959年の子です。
古いですねぇ〜〜〜。50年以上も前の子ってことですねぇ〜。
でも、それにしては、とっても綺麗な子でしたぁ〜。


画像


こちらは、14インチのMary ann faceのbirthdayちゃんです。
この子は、1994年だったかな?


そして、10インチサイズの子達。
この子達は、比較的新しい子達です。

画像



そして最後に、現代のmadame Alexander 8インチサイズの子です。

画像


もしかして、このお写真の子、別の子に見える?
これは、同じ子ですよ〜〜〜〜。
むかぁ〜〜し買ったジェニーちゃんの洋服だったかな??それを着せて、遊んで見ちゃいました。
ちょっとおデブちゃんなので、ベルトが出来なかったのよん。
(^◇^)ケッケッケ...


これが、我が家にお迎えした、マダムアレクサンダーの全てです。
現在13体!
これからあとどの位増えるのかなぁ〜〜〜?
(ーー;).。oO(想像中)
(^◇^)ケッケッケ...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1965年〜1972年??
そんなに古い子には見えないくらい綺麗な子だねぇ〜(゚ー゚*)。・:*
いままでみんな大切にされてきた子達なんだね・・・しみじみ。

それにしてもやっぱり3枚目は孫に見えちゃうwww
でも(微妙に?!)年上じゃん〜(笑
ジェニーの服着た写真 いいっ♪
お腹が出たとこが幼児体型でかわいいね。

しかし・・
うじちゃんち すごいことになってそうだね♪ で まだまだ増えちゃうんだwww。
楽しみだわ( ̄m ̄〃)
ちぃ
2009/01/12 09:51
マダムって、ちょびっとばかし、オバサンみたいな顔してるよねぇ〜。
だから、微妙に年上っぽいかもかも。
(^◇^)ケッケッケ...

最初は、そのオバサンぽいところが、受け付けられなかったんだけど、何故かハマっちまいましたぁ〜。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

なるべく、あまり増やさないようには、したいんだけどねぇ〜、多分増えちゃうんだろうなぁ〜。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
うじちゃん
2009/01/12 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のマダム勢揃い♪ どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる