どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス(過去に出品したOUTFIT)

<<   作成日時 : 2009/01/13 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 9

私は、月に、5〜6着位の割合で、ブライスのアウトフィットを、オークションに出品しています。
そこで、それらの何着かを、少しずつ、アップしたいと思います。

素人の手づくりなので、あれこれ難点は、あるかもしれないけど、
落札して下さった方々に、感謝、感謝です!


画像


画像


画像


画像


画像



こんな感じのお洋服を作っています。

でもねーーー、うじちゃんって、お写真撮るのが、ものっすごい苦手なの〜。
これらのお洋服は、実物の方が、可愛いって、自分では、思っていますだぁ〜。
もっと上手にお写真撮れるようになりたいなぁ〜〜〜。

今までに、合計、200着以上出品しているので、これから、全部とは行かないけど、
少しずつアップして行こうと思っています。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*゚O゚)ノ ひょぇ〜〜〜〜☆
こんなかわいいOFを作っていたのね!!!
すごい〜 すごいかわいいっ

お人形を買ってるだけじゃないのね・・・・。
えらい!
はぁ・・・反省してしまいました・・・・。
うじちゃんの作ったOFのお披露目も
楽しみになっちゃった(*≧m≦*)
ちぃ
2009/01/14 23:09
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちぃちゃん、見てくれえありがちょ〜。
そして、可愛いって言ってくれて、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うれしいよ〜〜〜〜♪
うじちゃん、褒められて伸びるタイプなもんで。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

これからも、ちょこちょことアップするから、また見てちょんまげねっ。
(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
2009/01/15 00:53
かわいいカスタムされてる方が
うじちゃんのOF着せて出品されてるのを
発見してしまって興奮しちゃった!!
(3枚目の写真☆)

うじちゃん すごいよぅ〜〜〜〜★
かわいいカスタムっ子が ますますかわいく
なっていたもん♪
ますます楽しみ増えちゃった(*≧m≦*)
ちぃ
2009/01/17 19:24
え〜〜〜、ほんと〜〜〜?
見たかったなぁ〜〜〜。

たまぁ〜に、出品するカスタムに、お洋服着せても良いですか?って連絡頂くことがあるんだけど、今回は、わからなかったぁ〜。

可愛いカスタムちゃんが、うじちゃんの作ったお洋服を着てくれるなんて、嬉しいなぁ〜。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ここんとこ、風邪ひいたりして、作ってないから、今出品してるのが終わったら、出品するものがなくなっちゃった。
風邪治ったらまた頑張って作らないと。。。

お人形買えなくなっちゃう〜。
(_ _。)・・・シュン
うじちゃん
2009/01/18 01:14
mixiのブライスの宣伝みたいなスレに載ってたの。
きっとまだ見れるからgo〜(^◇^)
すっごくステキに着こなしていたよ♪
 (〃▽〃 )♪

風邪早く治してね。
ちぃ
2009/01/19 00:00
mixiのブライスのって、コミュニティかな〜?
ちょっと見てくるぅ〜〜〜〜〜!

風邪ねーーー、今回のは、長いよ〜。
なのに、夜更かししてるから、治らないのかな?(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
2009/01/19 01:22
ちぃちゃん、ありがと〜。
見て来たよ〜〜〜〜〜。

なんか、すっごい素敵に見えた〜〜〜。
うじちゃんが、写したお写真とは、まるで違かったぁ〜〜〜〜。
やっぱ、うじちゃんって、お写真へたくそ。。。(_ _。)・・・シュン

いっつもねーーー、実物の方がいいのになって、思ってはいるんだけど。。。。
思ったように、お写真撮れないんだ。
お洋服作りの前に、お写真勉強しないとダメかなぁ〜〜〜?

あまりのお写真の差にびっくらこいたべさ。

でも、あんなに素敵に着こなしてくれてると、うれしいねぇ〜!
うじちゃん
2009/01/19 01:28
うじちゃんの写真でも十分かわいいっ♪
って思ったけど〜
やっぱり素敵カスタムされる方は
見る目もあるんだなぁ・・・
と納得しちゃったよ♪
ホント素敵でかわいかったね☆

うじちゃん 風邪どう?
私も ひいちゃったかも・・(-"-)
早く寝て治さなきゃだね
ちぃ
2009/01/20 22:19
あららら。。。
ちぃちゃんも風邪ひいちゃった?
なんだかね、今の風邪って長引くみたいだよ。気をつけてね。

うじちゃんなんて、去年から、良くなりそうになっては、逆戻りして。。。。
中々治んないよ〜。
でも。。。まだ起きてます。
(^◇^)ケッケッケ...

うじちゃん
2009/01/21 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブライス(過去に出品したOUTFIT) どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる