どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告!

<<   作成日時 : 2009/02/02 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先日、衝動的に、即決の子を続けて3体落札してしまいました

前から欲しいと思っていたとか、そんなんじゃないのに。。。。

見た瞬間に可愛いなぁ〜とは、思いました。

でも・・・・・・・
もう少しちゃんと、考えたらどうなの?うじちゃん。。。。

あなたには、ほんとに呆れます(キ▼д▼;)トホホ・・

うじちゃんは、酔っ払ってたのかもです。ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


明日、3体の内の1体が、届く予定です。
反省は、してるものの、やっぱりうれしぃ〜〜〜〜〜〜〜

でーーー、届く予定の子は、

画像


この子でぇ〜〜〜〜〜す
画像頂いて来ちゃった。

オオーw(*゜o゜*)w
やっぱタイプだわぁ〜〜〜。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

明日届いたら、改めてお写真撮ってアップしちゃいまぁ〜〜〜す!

でも、今回も、vintageの子だから、届くまで、不安です。
ちゃんと綺麗な子が、来てくれますように


あれ???
うじちゃんって、ほんとに反省してるのかな

いい加減にしろよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コラッッッ
3体もうじちゃんわぁぁぁ

・・・って言えない私
ドールの虜になった者は、皆自分に呆れるものさぁ〜
私も自分の棚を見ては呆れ、呆れながらもまだ増える・・・

でもね、自分の張り合いだもんね止まらないよぉ

そばかすチャン可愛い〜
ほっぺなんてツヤツヤして奇麗な子だね
早くご対面したい

う〜
うじちゃんの好きなジャンルのお人形が私も欲しくなってきた・・・
ウリ母
2009/02/02 10:35
なんていうお名前のお人形さんなんでしょう?気になります。
楽しみですね。
りぼん
2009/02/02 10:39
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
あれぇ〜〜〜、この子誰?誰???
すんごい可愛い〜〜〜♪♪♪
大きさはどの位の子?
初めて見るよ〜〜〜。
ちょっと気の弱そうなところは、Susan Wakeenに通じる所があるよネ。
陶器のようなツルツルのお肌が綺麗な子だねぇ〜〜〜。
パッツンの前髪も可愛いし、訴えかけるような目がいいわ!目が!
後二人来るんだ?!
わ〜〜〜い、見たい!見たい!
いや〜〜〜、ホント可愛いわぁ♪♪♪
まり♪まり
URL
2009/02/02 10:39
この子vintageの子なの??
お肌が透き通るようにきれいなんですけど〜
どのくらいの大きさなんでしょ?
あ〜うじちゃんちに届くのが楽しみ♪♪

で・・・3体ですって???
きゃ〜 すごい(*≧m≦*)
さっ トイザラスコレクションケースをもう一つ追加ねぇ〜(笑

今いろんなドール達に魅せられてオクチェックが忙しくなっちゃった。
もう どの子にしていいのかわからないっ〜
ちぃ
2009/02/02 18:18
ウリ母ちゃまぁ〜、コメありがちょ〜♪
ほんとにねー、初めて、1体お迎えした時には、こんな事になるとは、思わなかったんだけどね〜。人形の魅力恐ろしやだね!!

うじちゃんの、最近、特にツボは、オブス可愛いのだけど(この子は、ちょっと違うけどね)、ウリ母ちゃまも、オブス可愛いに興味持ってくれたら、めちゃめちゃうれしいなぁ〜。
どう〜〜〜〜?
オブスの世界へ、いらっしゃぁ〜〜〜〜い!
なんちって。。。。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
うじちゃん
URL
2009/02/02 19:37
りぼんちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
この子はねーーー、マダムアレクサンダーなんだよ〜。
16インチの子ですぅ〜。
ほんとに、マダムは、色々な子が居るよね〜。
奥がふかぁ〜〜〜〜〜いねっ!

今日、お写真撮れなかったので、明日撮って、詳しく紹介させて頂きますねぇ〜〜〜〜〜!
うじちゃん
URL
2009/02/02 19:39
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この子はねーー、マダムなんだよ〜。
16インチの子なの〜。
この子は、オブスカワイイと、ちょっと違うね。

今日ね、お写真撮ろうと思ったんだけど、実物は、結構よごれがあって、お洋服お洗濯したり、お人形拭いていたら、お写真撮れなかったの。
明日撮って詳しく紹介させてもらうねぇ〜。

もう一人も、明日届きそうだすぅ〜。
((o(^-^)o))わくわく
うじちゃん
URL
2009/02/02 19:45
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜〜♪
そうなの〜、この子もかなぁ〜り古い子なんだよ〜。
それにしては、とっても綺麗な子だったじょ〜。
ただ、このお写真は、綺麗に写りすぎだったような。。。
結構汚れとかは、あったのよ。
クリーニングしてたりしたら、お写真撮れなかったぁ〜。

明日お写真撮るからねぇ〜、また見に来てねぇ〜。

トイザのボード、もう1個っちゅうても、もう、置くところが。。。
この先、どうしたら良いんだろ〜〜〜?
ほっげぇ〜〜〜、だねっ!

ちぃちゃんは、オクでどんな子探してるの〜〜〜?
興味津々。。。。。
((o(^-^)o))わくわく
うじちゃん
URL
2009/02/02 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予告! どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる