どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空科学博物館

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、たまたま、夫どっこいと、レレちゃんパパのお休みが重なったので、みんなで、航空科学博物館にお出かけして来ました

レレちゃんがね、普段のお散歩で、お空を見上げて、飛行機や、鳥さんを見るのが、だぁ〜い好きなの。
なので、レレちゃんに、もっと飛行機を近くで見せてあげようと言うことになって、お出かけしたのです。


駐車場から降りたら、たぁ〜〜〜くさんの飛行機が、すごい音を立てて、いっぱ〜〜〜い飛んでました。((o(^-^)o))わくわく
ところが、レレちゃん、大喜びすると思いきや、びっくりしちゃったみたいで、イマイチ喜んでなかったずらぁ〜。(((ρT-T)ρオヨヨ

まっ、しょうがないねぇ〜。初めてあんな近くで見たんだもんねぇ〜。
気を取り直して、博物館の中へ。

画像


画像


小さなものから、大きなものまで、たくさあぁ〜んの、飛行機の模型が展示されてました。
でも。。。それを見て、喜んでたのは、大人(特に、夫どっこいと、レレパパ)だったかもかも。。。
(^◇^)ケッケッケ...

画像


このお写真は、飛行機が飛び立つところ。
レレちゃんは、と言うと、やっぱりイマイチの反応。。。
大人は、大喜びで、見てましたぁ〜。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

画像


しもぶくれボッ君も連れて行っちゃったぁ〜。
(^◇^)ケッケッケ...



画像


展示してある飛行機の中
これは、レレちゃんも、まんざらでもなさそうねっ

画像


しもぶくれボッ君も、嬉しそう??
(^◇^)ケッケッケ...

画像


このお写真は、飛行機の操縦室の中でぇ〜〜〜す


こんな展示物もありましたぁ〜。

画像





そして、ここからは、うじちゃんのお楽しみコーナー
こんな展示物があるとは、知らないで行ったので、ちょーーー、嬉しくなっちゃったぁ〜。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんなの見ちゃったら、興奮しちゃうよねぇ〜。
うじちゃんったら、もう飛行機どうでも良くなっちゃったぁ〜〜〜。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


そして、帰りに、回転寿司で、お食事}

画像


結局、レレちゃんは、ここが一番楽しかったのかもかも〜〜〜〜??
(^◇^)ケッケッケ...

レレちゃんを喜ばせる為にとお出かけして来たんだけど、一番喜んだのは、うじちゃんだったみたいね

もう少しレレちゃんが、大きくなったら、また行って見ようとおもいまぁ〜〜〜す。
その時は、大喜びしてくれると良いんだけどなぁ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
あらら、レレちゃん飛行機の音にビックリしちゃったのかな?(・;)
ちょびっと残念だったねぇ。
そっかぁ、飛行機関係でスチュワーデスのドール達がいたのね?!
それは予期せぬ嬉しいおどろきだったね(笑)。
やっぱ、vinバービーのスッチー姿がピカイチに似合ってるなぁ。
ジェニーちゃんの紺の制服は、ちょっと見婦人警官にも見えてウケる(笑)。
リカちゃんはごっこ遊びしてる風が可愛いネ(笑)。
でもでも、一番可愛いのはレレちゃんだぁ〜〜〜!
レレちゃん、メッチャ可愛いよ〜〜〜♪♪♪
おすしでごきげんになって良かったネ♪♪♪(笑)
まり♪まり
URL
2009/02/09 09:12
お伴は誰かな〜?
と思っていたら かわいいしもぶくれクンだったのね( ´艸`)
孫二人って感じ〜♪♪
しもぶくれクンって 大きくなかったっけ

展示のドール達をみて興奮
こんなのも飾ってあるの???
で で 着せ替え用のOFなんか売ってたり・・・したらいいなぁ(願
飛行機の離着陸を見たり、かわいいDOLLも見れたりといいとこだね♪

レレちゃんハンサムクンだね〜
これは楽しみ〜 σ(≧ω≦*)
ちぃ
2009/02/09 16:55
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
うんうん、そうなの〜、音にびっくりしちゃったみたい。
飛行機って、近いと、すごい音だもんねぇ〜。

スチュワーデスドール、ほんと、予期してなかったから、うじちゃん、一人ですっごい盛り上がっちゃったぁ〜。
(^◇^)ケッケッケ...
やっぱ、vinバービーが一番似合うよねぇ〜。
うじちゃんもそう思って、1体でお写真撮ったのに、光っちゃっててめちゃめちゃ残念だったぁ〜。

ジェニーちゃん、言われてみると、ほんとに婦人警官だねぇ〜。
~(^◇^)/ぎゃはは

今回は、うじちゃんや、大人たちは、楽しかったけど、レレちゃんイマイチで、残念だったけど、またレレちゃんが、もう少し大きくなったら、行って見るつもりぃ〜〜〜。今度は、喜んで欲しいなァ〜!
うじちゃん
URL
2009/02/09 19:23
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
お供に誰を連れて行くか、結構悩んだんだけどね、飛行機見に行くのには、やっぱりカジュアルな感じのしもぶくれ君かなぁ?って思ったのよ。
でもさ、結構デカイ子だから、さすがにお写真撮るの、ちょっと恥ずかしかったずらぁ。
でも、基本的には、一緒に行った人が、撮影OKしてくれたら、まっ良いかなぁ〜〜?ってねっ。
もしも、人形の写真撮ってた変な人が居たよ〜って後で言われてもうじちゃんの耳には、入って来ないしね。
(^◇^)ケッケッケ...

ドールが居たからさ〜、うじちゃんも、期待して、お土産売り場に行ったのよ、でもね、なんだか見たこともない、会社名も書いてあったけど、知らない。そんなドールが売ってただけだった。女の子のお土産に人気、とか書いてあっただわさぁ。
ちゃんとした、スチュワーデスのコスチュームなんぞ売ってたら、絶対買っちゃってたのにねぇ〜。残念。

レレちゃん、うじちゃんに取って、めちゃめちゃ可愛いんだけどさ、
将来ハンサムになるかと言えば。。微妙かも?
だってね、眉毛繋がってるし、お鼻ダンゴだし。(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
URL
2009/02/09 19:35
綺麗な巨大地球儀(☆o☆)
ウリもレレチャンくらいの頃は、打ち上げ花火が大の苦手で!
大きな音で空で爆発…テレビに写ってるのでさえも逃げまくってたよ(^_^;)

でも去年は慣れたのか喜んでた〜

旦那サンもパパサンもレレチャンより夢中(笑)
レレチャンももう少ししたら夢中になっちゃうかな?
男の子だね〜

回転寿司!ウリも大好き!
食べれない物まで取ったり、具だけ食べて米だけ私によこしたり…
私はガリ乗せて寂しいお寿司をベソベソ食べるのよ(T_T)

見応えあるスッチードール!
これは見たい!
ブライスは…居ないか…

この顔のバービー憧れる〜
ウリ母
2009/02/10 23:45
ウリ母ちゃまぁ〜、コメありがちょ〜♪
おお〜、ウリちゃんは、花火が苦手だったんだぁ〜。
あれも、大きな音するもんねぇ〜。
レレちゃんも、あまりに近くで、すごい音聞いちゃったもんで、びっくりしちゃったんだろうねぇ〜。
泣きはしなかったけど、キョトン顔になっちゃって、全然喜んでなかったも〜ん。

もう少し大きくなったら、また連れてってみるつもりだけど、今度は、喜んでくれると良いなぁ〜。


(^∇^)アハハハハ!
ウリ母ちゃまは、ガリのお寿司食べる羽目になっちゃうのね〜。
それは、ほんと、寂しいお寿司だね。。。(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
レレちゃんはねー、寿司飯も好きみたいで、まだ生物は、食べれないけど、卵とかカッパとかガツガツ食べてるよ〜。

ドール達、飾ってある事なんて、まるで知らなかったから、めちゃめちゃ興奮しちゃったよ〜。

やっぱ、バービー素敵だよねぇ〜。
うじちゃんも、このお顔、憧れるぅ〜〜〜〜♪
うじちゃん
URL
2009/02/13 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
航空科学博物館 どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる