アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
呆れちゃうねぇ〜!
呆れちゃうねぇ〜! あのねーーー、先日届いた子、おばさんドール、あの子が、一ヶ月も配送にかかったでしょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 22:22
人形展
人形展 一昨日(20日)に、松山庭園美術館と言うところに、千葉県在住の人形作家、伽羅さんの人形展に行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 00:10
おばさんドール♪
おばさんドール♪ 今日やっと、先日連続して、3体落札した子のうちの3体目が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/19 19:49
ボロ子ちゃん
ボロ子ちゃん ボロ子ちゃんって、誰やん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/16 23:59
ブライスの着物♪
ブライスの着物♪ 今日は、たいしたネタもないので、かなり前に作った着物のお写真をアップしまぁ〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/10 17:39
航空科学博物館
航空科学博物館 昨日は、たまたま、夫どっこいと、レレちゃんパパのお休みが重なったので、みんなで、航空科学博物館にお出かけして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 20:48
新しい子、でも古い子
新しい子、でも古い子 連続して、落札しちゃった子の内の2体目が届きましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 18:18
この子もマダムです♪
この子もマダムです♪ 予告でお写真アップした子、昨日届きましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 00:37
予告!
予告! 先日、衝動的に、即決の子を続けて3体落札してしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/02 00:47

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

どーるにどっぷり 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる