どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 13

28日は、うじちゃんのお誕生日だったんだけど、その日から、レレちゃんが、下痢と発熱で、次の日、病院に行ったりしてました。

かなりの高熱だったので、インフルエンザかも?と思ったけど、違ったみたい。C=(^◇^ ; ホッ!
今日は、だいぶ元気が出てきたレレちゃんですが、その後、娘も発熱し、うじちゃんもなんだかあやしい・・・・

と言う訳で、少しの間、ブログお休みしちゃいます。

レレちゃんが元気出てきたので、すぐに復活出来るとは、思ってます。


復活したら、すぐみんなの所へ遊びに行かせてもらいまぁ〜〜〜〜す♪


そんじゃ、またねぇ〜〜〜〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ・・・大丈夫?
ここのとこ寒いしね・・・
みんなが早く治りますように・・・
ちぃ
2009/03/03 09:50
うじちゃん、お大事に!!
りぼん
2009/03/03 16:56
うじちゃ〜ん!お誕生日おめでとう!

そして3代続いての風邪(T_T)皆早く治りますように!
後の人の方が重くなるって言うから…うじちゃんゆっくり休んでね。
復活を楽しみにしてます!
ウリ母
2009/03/04 09:39
うじちゃん、こんにちわ〜〜〜♪♪♪
え〜〜〜、大変だねぇ(;;)。
レレちゃん、インフルじゃなくて良かった〜〜〜。
でも、娘さんも熱出ちゃって、うじちゃんもあやしいの?!
うじちゃん、お大事にしてねぇ。
ゆ〜〜〜っくり休んでネ。^^
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました〜〜〜!\(^▽^)/
うじちゃん、復活待ってる〜〜〜!
(代表 ゴンベイ&松子)(笑)
まり♪まり
URL
2009/03/04 12:46
うじちゃぁ〜〜〜ん
こんにちわぁ〜
みんな元気になったかな??

近況を勝手に報告(笑
新しい仕事 始まりました♪
知らなかった・・・肉体労働だぁ
1か月もしたらスマートになれるんじゃないかとひそかに期待してるよ・・・

また時間ができたらお写真UPしてねっ
ちぃ
2009/03/14 11:10
みなさまぁ〜、コメントありがとうございますぅ〜。

すっかりブログサボってしまいましたずらぁ〜。

風邪は、治ったみたいなんだけど、でも、その後もなんだか、風邪っぽいみたいな変なのよ〜。花粉のせいかのかなぁ〜?ダルダルぅ〜〜〜〜。

でも、徐々に、復活したいと思ってますぅ。またよろしくねぇ〜〜〜〜!

うじちゃん
URL
2009/03/21 14:30
ちぃちゃぁ〜ん、そっかぁ〜、新しいお仕事決まったのねぇ〜。゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

肉体労働ってどんな仕事ずらぁ〜?
あんまり無理しすぎないように、徐々に慣れて頑張ってちょ〜ねぇ〜!

ねーねー、ところでさーー、お休みは、どうなってるの〜〜〜?
来月さーーー、ドールショウがあるじゃん?
行く〜〜〜〜〜?
うじちゃん
URL
2009/03/21 14:33
うじちゃん、大丈夫?
この時期は、花粉と黄砂があって、大変だもの・・・我が家も、外に洗濯物を干さずにいます。
また、楽しい話待っているからね。
りぼん
2009/03/22 11:27
うじちゃん お帰りぃ〜〜〜♪

お仕事ね、ホント バテバテ・・・
でも少しも痩せないのよぅ。。。
おまけに売り場の商品が私を誘惑するの(笑

ドールショウうじちゃん行けるの??
26日はまだ休みの計画出てないけど
わぁ〜〜〜ん 
あきらめたケド行きたくなっちゃったじゃない〜〜〜
ちぃ
2009/03/23 20:06
りぼんちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
なんかさーー、だるいの治らないのよ〜。
これって、花粉もあるかもだけど、歳のせいなのかなぁ〜?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

今日は、すっきり!って言う日がここ最近一日たりたもなくてさ。嫌になっちゃうよ〜。

お人形のお洋服だけは、少しずつ作って出品してるから、またあとで、アップしたいと思うのだけど、それすら、めんどくさくて。。。

中々ブログ復活出来なくて。。。
でも、なるべく早く復活したいと思ってますぅ〜。うじちゃんのこと忘れないでねぇ〜!
うじちゃん
URL
2009/03/26 16:10
ちぃちゃぁ〜ん、ドールショウねーー、今回こそは、行けると思ってたのよ〜。
夫どっこいにも、早めに、26日お休みしてねって頼んであったし。それなのに、さっき夫どっこいから、電話があって、26日お休み取れなくなっちゃった、ごめんね。って。。。

会社の人が、一人辞めちゃうんだって。
なので、日曜日のお休みはしばらくダメなんだってさ。

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 ワァアァアン
すっごく楽しみにしてたのに〜〜〜。
もしかしたら、ちぃちゃんに会ったり出来るかと思ってたのにぃ〜〜〜。

。゚(゚ノД`゚)゚。うゎぁん
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(´;ω;`)しょんな〜

悲しすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
うじちゃん
URL
2009/03/26 16:15
うう〜〜〜ん・・・
ガッカリしたのと これであきらめられるかな。。。という複雑な気持ちだよ〜

だって前の週の日曜日 東京でマッキーのコンサートなの
2週続けての東京は厳しい
でもあの魅惑的な空間にうじちゃんやウリ母さんが来る!!!って思うと
二人に会える機会を逃しちゃだめだぁ〜
行っちゃう???私??
ってずっと考えてたの。

複雑な気持ちながら ちょっとホッとしちゃった。
次は行きたいっ〜〜(´_`。)グスン




ちぃ
2009/03/26 20:51
おおー、そっかぁ〜、マッキーのコンサートなのかぁ〜〜〜。良いなぁ〜〜〜。
でも、そうだよねぇ〜、2週続けてじゃキツイよね〜。

うじちゃんも良かったよ〜〜〜〜。
ちぃちゃんが行けそうなのに、うじちゃんが行けないなんて、悲しすぎるもん。

今回は、仕方ないけど、いつかきっと。。。
絶対。。。。みんなで会おうねぇ〜〜〜〜!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
うじちゃん
URL
2009/03/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる