どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にお迎え♪

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

当分お迎えしないとお約束してから、お迎えを控えて居たうじちゃんです。
(*'ω'*)......ん?(-_-;)ホントカ・・・オイ

先月、最後にお迎えしたのが、24日でしょ。もう一ヶ月以上経ってるもんね。
お迎えしても、お約束は、守ったことになるよね〜〜〜〜?

ってことで、昨日、我が家に、新しい子がやって来ました。

ただね。落札したのは、今月の9日、お約束した日から、13日目!
うじちゃんさ〜、おバカだから良くわからないんだけど、到着が昨日なんだから、当分は、過ぎたよね?


まっ、細かい事はイイっかぁ〜〜〜〜〜〜!
(^◇^)ケッケッケ...


じゃ、なにはともあれ、ご紹介させて頂きまぁ〜〜〜〜す♪

今回お迎えした子は、またもや、マダムアレクサンダーの子です。
1960年の16インチ、POLLYANNAちゃんと言います。

POLLYANNAちゃんは、Marybel faceと言って、我が家に居る、kellyちゃんと同じフェイスタイプの子です。
ただ、ボディの仕様が少しkellyちゃんとは、違って、ウエストが横に傾ける事が出来たり、お顔が上下左右に動かせます。


それではぁ〜〜〜、お写真アップしまぁ〜〜〜す♪

画像


画像


画像

こんな風に、腰を曲げる事が出来まぁ〜す!


kellyちゃんと一緒に♪
画像


画像


お写真だと分かりづらいかもだけど、同じフェイスタイプなんだけど、微妙に違うのよ〜。
kellyちゃんより、POLLYANNAちゃんの方が、少しお口が大きいみたいなの。
それと、身長も違って、POLLYANNAちゃんの方が、少し背が高いのよ。(ウエストの仕様のせいだと思うけど)
ほかは、どうだろ?同じかな〜〜〜?
髪型とメイクが違うから、それだけで、かなり印象は、違うよね?


うじちゃんね、このPOLLYANNAちゃんを初めて見た時、いつか絶対お迎えしたぁ〜〜〜い!って思って居たの。でも〜〜〜、中々巡り会えないで、居たのです。
やぁ〜〜〜〜と巡り会う事が出来て、ちょ〜〜〜〜〜〜〜幸せ♪☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆



話変わって、うじちゃん、まだ体調は、イマイチです。
お人形のお洋服作りは、ボチボチしているものの、だるだるは、相変わらずで居ます。
なので、ブログの更新は、時々になってしまうかも知れません。
でも〜〜〜、みなさまぁ〜〜〜、これからも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、こんにちわ〜〜〜♪♪♪
わ〜〜〜い!アップしてある〜〜〜!
しかも、新人さん!!!(笑)
大丈夫、大丈夫、私なんて宣言した次の日に撤回したもん・・・って、これ前に言ったよネ(^^;)。
かっわいい〜〜〜♪♪♪
この子、すんごい可愛いねぇ〜〜〜♪♪♪
ケリーちゃんと同じフェイスタイプなのね。
良く似てるもんネ。
アイカラーが少し濃いのかな?
目の色と髪型で雰囲気が違うね。
昔の子なのに、二人ともとっても綺麗なお顔してるよねぇ。
約束の日より13日も経ってから来たの?!
や〜〜〜ん、やきもきしちゃったでしょ。
無事届いて良かったわぁ〜〜〜。
うじちゃん、まだダルダルなのね。(;;)。
焦らずゆっくり直してネ、
アップしてあったらコメント書くけど、お返事の事はぜ〜〜〜んぜん気にしなくていいからネ。^^vvv
うじちゃん、お大事に〜〜〜。
まり♪まり
URL
2009/03/29 12:50
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
そうだった、そうだった、まりまりちゃん、宣言の翌日に撤回したんだったねぇ〜。(^◇^)ケッケッケ...めちゃめちゃ心強いじょ〜〜〜〜!

でしょ〜、でしょ〜、この子かわゆいでしょ〜〜〜。
うじちゃんが、一目惚れしちゃった気持ちわかってくれるぅ〜?

お人形って、ほんとに面白いよね。
髪型や、メイクで、同じフェイスタイプでも、ちゃぁ〜んと別人になるんだもんね。でもさ、それが、いくつも欲しくなっちゃう所なんだよねぇ〜。
困っちゃうわぁ〜〜〜ん!

今回の子も、古いお人形だけど、とっても綺麗な状態で来てくれて、ほんとによかったぁ〜。届くまでは、毎度、ドキドキしちゃうよ〜。


まりまりちゃん、ありがちょね。ブログ、サボってばっかりだけど、やめることだけは無く、続けて行くつもりだから、これからも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
うじちゃん
URL
2009/03/30 00:31
あっ♪ブログUPされてる〜
と思ってたら新しいお嬢さんお迎えなのねっ
( ̄m ̄〃)

16インチ=ベチ2人なんだよね?
大きい子なんだ〜〜〜
腰が曲がるだけで ものすごく表情豊かになるんだね
チョコンとしたポーズがすっごくかわいいのね

ゆっくり休んで早く元気いっぱいのうじちゃんに戻ってくださいねっ♪
ちぃ
2009/03/30 00:40
綺麗なお人形ですね。
古いお人形さんで、状態が良いなんて、なかなか難しいなあ・・・と思うので、スゴイと思います。

腰も曲げてポーズが出来るなんて・・・すごいなあ・・・。

可愛い子が来て、良かったですね。

お体無理しないでね。
りぼん
2009/03/30 14:22
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜〜♪

うんうん、そうなの〜〜〜、新しいドールが届いたからには、お写真アップしなくちゃって思って、ひっさしぶりに、ブログアップしたよ〜〜〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

腰が曲がるだけで、こんなに表情が出るなんて、うじちゃんもオドロキだったよ〜〜〜。

MIXI放置して、新にブログ始めて、またもや、おさぼりばっかりだねぇ〜。
なんだか、最近、スキットさわやがな日がめっきりなくなっちゃって、
花粉や、黄砂のせいもあるのかもだけど、歳のせいもあるのかなぁ〜?

でもねーーー、こんどのブログは、おさぼりしようと、続けるつもりだからねぇ〜。
ちぃちゃん、さぼってばっかいても、これからもずっとずっとよろしくねぇ〜。
うじちゃん
URL
2009/03/31 21:16
りぼんちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪

ほんとだねぇ〜、古いお人形が、こんな風に綺麗になってるって、すごいことだよねぇ〜。今まで大事にされて来たんだろうなぁ〜って思うと、うじちゃんも大事にしなくちゃだねっ!

腰曲げポーズでこんなに表情が出るなんて、うじちゃんもビックリしたよ〜。
おもしろいねぇ〜〜〜♪

体調は、相変わらずだけど、ボチボチブログも続けて行くつもりだから、これからも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
うじちゃん
URL
2009/03/31 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にお迎え♪ どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる