どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了したオークションV

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、久しぶりに、ブライスのアウトフィットのオークション終了した物をアップしまぁ〜す

落札してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

画像


画像


画像

これは、アリス風?って言うか、なんちゃって、アリス風か?(^◇^)ケッケッケ...
ピンタックをいっぱい入れたので、結構作るのに、時間がかかっちゃいました。
途中めげそうになたけど、なんとか完成することが出来ましたぁ〜。

画像


画像


画像

これは、マトリョーシカの生地を使ったワンピース!
最近、エプロンを作るのにハマってまぁ〜す♪
なんでもエプロン付けちゃうのだぁ〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

画像


画像


画像

これも、ピンタックをいっぱい入れたワンピース。
今回は、少し慣れたのか、めげることなく作る事が出来ました。


ここのところ、このピンタックをいっぱい入れたお洋服とエプロンにハマっています。
結構作るの大変なんだけど、出来上がるとやっぱり、ちょっと豪華に見える気がするんだわん。


最近結構、しんどい日が多いから、ワンセット作るのに、かなり時間がかかっちゃうけど、ちょびちょびでも作っていれば、出来上がる日が必ず来るもんね。

これからもがんばろ〜〜〜〜〜〜っと!
p(#^▽゜)q ファイトッ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜〜
うじちゃんのOF かわいい〜〜〜
繊細なピンタックにレース、フリルとものすっごく手が込んでる〜〜〜♪
ひらひらした豪華なOFって作るのすごい大変じゃないの??
このOFなら あの子に着せたいな
とか妄想しちゃったwww
そしてアリス服は絶対外せない〜

うじちゃん体調大丈夫?
やっぱりだんだん体力なくなってくるのね。
私、お仕事から帰ってくるとついつい寝ちゃうもん・・・
でもこれで体力つけば次回ドルショはパワフルに行動しちゃうからネwww

ちぃ
2009/03/31 23:06
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
ひゃ〜〜〜っ!
うじちゃん、すばらしい〜〜〜!!!
なんて完璧なお仕立て!
可愛いねぇ〜〜〜♪♪♪
ピンタックがいっぱいだぁ〜〜〜。
ピンタックって、ホントに大変そう(−−;)。
でもさ、ピンタック沢山入ってると、無地の布とかでもすごく表情が出て、何ていうかこう、薄っぺらくない仕上がりと言うか、・・・とにかく素敵なんだよねぇ。
うじちゃん、すごいなぁ〜〜〜。
プロフェッショナルだネ。
頭が下がっちゃうよ〜〜〜。ぺこぺこ。
皆、お人形さんらしいお洋服でキュ〜〜〜ト♪♪♪
うじちゃん、無理しないように頑張って〜〜〜!
フワァイット〜〜〜!!!
まり♪まり
URL
2009/04/01 09:42
ちぃちゃぁ〜ん、見てくれてありがちょ〜〜〜♪
ブライスにアリス服って、ほんとに似合うよねぇ〜。
うじちゃんもほしぃ〜〜〜〜!
って、自分でも作ってるのに、ほしいって変な話だけど、
お人形欲しさに、何度作っても出品しちゃうから、
うちの子には、無いのずらぁ〜〜〜。
(^◇^)ケッケッケ...

うじちゃんの体調は、やっぱ、更年期なのかもずら。。。
最近さー、生理前症候群っちゅうのかな?
生理前にお腹に激痛が来るんだけど、それも以前よりひどくなって来た。
もーーーー、歳取るって、泣けて来るずらぁ〜。
(_ _。)・・・シュン

ドールショーいつか絶対、一緒に行こうねぇ〜。
(^_-)db(-_^)ヤクソク!
うじちゃん
URL
2009/04/06 15:51
まりまりちゃぁ〜ん、見てくれてありがちょ〜♪
うんうん、ピンタックいっぱい入れるのって、ほんと大変だったぁ〜。
アイロン掛けては、縫って、縫っては、アイロンかけて。。。。
最初の頃は、気が遠くなりそうだったじょ〜。
でも、何着か作ってたら、楽しくなって来ちゃったぁ〜。
(^◇^)ケッケッケ...

まりまりちゃんが言うように、、ピンタック入れると、無地の生地が、見違えるよねっ。すっかりハマっちゃってるうじちゃんだすぅ〜。

プロフェッショナルだなんて、とんでもねえずらじょ〜。
ハマってるだけの話だじょ。

たまにはさー、自分ちの子に、気合入れて作ったお洋服を着せたいなって思っては、いるんだけどさ、お人形欲しさに、すぐ出品しちゃううじちゃんなんだ。ほんとに、うちの子、かわいそうだわさぁ〜。m(o・ω・o)mゴメンヨ
うじちゃん
URL
2009/04/06 15:59
ホント気持は若いのに(いや子供と一緒かもネッww)体はついていかないのよね・・
私は肩こりと頭痛がくる感じ・・(-"-)

でもdoll達がいるからすっごく癒されてる気がするの
そしてこうして うじちゃんちとお話できるのも楽しくって

更年期に負けないでおバカやって乗り切ろうねっ
ちぃ
2009/04/08 10:42
ちぃちゃぁ〜ん、こんちわぁ〜♪
ちぃちゃんも、頭痛&肩こりがあるんだぁ。
辛いね〜。
うじちゃんも、最近、肩こりも、頭痛も、ちっとしんどい時があるよ。
まったくイヤになるよね。

そうそう、でもそんな時も、Doll達のお顔見ると、癒されるねぇ〜。
可愛いDoll達に囲まれていると、辛さも少し薄れるもんね。

うんうん、更年期なんかに負けてられないよね。
せっかく頭の中は、若いんだからねぇ〜。
おバカで乗り切ろうねぇ〜。
(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
URL
2009/04/08 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終了したオークションV どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる