どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのあったよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この間、郵便局に行ったら、紙で作ったフランス人形って言うのが、展示してあったの〜

良く出来ていて、可愛かったから、お写真撮らせてもらっちゃったぁ〜!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


どう?可愛いでしょ〜〜〜〜〜♪

こんなの作れたら、素敵だねぇ〜〜〜〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
え〜〜〜、これ紙で出来てるの?!
フリルのとことか、良く出来てるねぇ。
薄い紙で作ってあるのかな?
日本人形で、和紙で作ってあって、すごく良く出来てるのもあるよネ。
まり♪まり
URL
2009/04/08 10:01
へぇ〜〜〜
紙で出来てるなんて見えないくらい柔らかいドレスの雰囲気が出てるんだね〜
帽子も紙なのかな??
オーガンジーみたいな布にしか見えないわ
違ったお人形見るのも楽しいね〜( ´艸`)♪
ちぃ
2009/04/08 10:53
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪

うんうん、これ紙で出来てるんだよ〜。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
細かく作ってあるよねぇ〜。
うじちゃんも、和紙のも見たことあるぅ〜。
あれも、素敵だよねぇ〜。

こんなの作れたら楽しいだろうねぇ〜♪
うじちゃん
URL
2009/04/08 14:17
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
うんうん、紙で作ってあるように見えないくらいだよねぇ〜。帽子も紙だったよ〜。

作るの大変そうだけど、こんなに素敵だと、作ってみたぁ〜〜〜いって思っちゃうわん。
無理そうだけど。。。(^◇^)ケッケッケ...

そうだね〜、いつも見てるお人形と違うお人形見るのも、楽しいねぇ〜♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
うじちゃん
URL
2009/04/08 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなのあったよ〜♪ どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる