どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS (^∇^ヘ) ウヒョ

<<   作成日時 : 2009/04/08 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

春だからかなぁ〜〜〜?
うじちゃんの頭は益々おかしくなってまぁ〜〜〜〜す

なんでって?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あのね・・・・

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

また、新しい子、お迎えしちゃったずらぁ〜〜〜〜〜〜!


しかもね、どうしても欲しかったっちゅう訳では、ないのに。。。


なのに、何故お迎えしたかと言えば・・・


ほんとはねーーー、違う子を最初に入札してて、そしたら、同じ出品者の方が、今回お迎えした子も出品してて、思ったほど、値上がりしてなくて、同じ出品者の人から、同じ日に落札したら、送料安くなるし、そんじゃ、こっちもって、入札したのでした。

で、2個入札してから、寝ちゃったんだけど、朝起きて来たら、欲しかった方の子は、負けてたずらぁ〜。ガクッ・・・

と言う訳で、この子が我が家にやって来ましたぁ〜〜〜〜!

画像


画像


画像


またもや、オブスちゃんです♪
1969年のROZYちゃんと言います。

今回どうしてもって思って入札したわけじゃないけど、前から、気になっていた子なので、めっちゃうれしいよ〜〜〜。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおぅ〜〜〜〜ヽ(*゚O゚)ノ
これまた おブスかわいい子だね

実はお顔見た瞬間 笑ってしまったwww
ごめんよぅ〜〜〜
でも このお顔が癒されるって感じですごくかわいいね
むちむちした体型がまたいいねっ♪( ´艸`)
ちぃ
2009/04/08 17:58
うじちゃん、こんばんわ〜〜〜♪♪♪
きゃははは・・・、うじちゃんやっぱり又お迎えネ♪♪♪
そんなうじちゃんが大好きよ〜〜〜!\(^▽^)/( ^ З^)-☆chu
下ぶくれのほっぺモチモチで可愛い子だネ♪♪♪
あ〜〜〜あ、私もそれよくあるある!
同じ出品者の方がいくつか出されてると、もっと買った方が送料がお得・・・ってやつ(笑)。
靴とかの小物類で色違いなんて出されてたひにゃ、全色買っちゃうのよ〜〜〜(^^;)。
まり♪まり
URL
2009/04/08 23:01
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪

(^◇^)ケッケッケ...
ちぃちゃんも、笑っちゃったぁ〜〜〜?
実は、うじちゃんも届いた時、大笑いしちゃったぁ〜。
めちゃめちゃオブスちゃんだよねぇ〜。
でもさーーー、そこがたまらないのよ〜〜〜。
この体系もねぇ〜。
癒されるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うじちゃん
URL
2009/04/11 15:36
まりまりちゃぁ〜〜〜んコメありがちょ〜〜〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まりまりちゃんが、(^▽^)/( ^ З^)-☆chuくれたぁ〜〜。
うれぴ〜〜〜〜〜〜!!

オオーw(*゜o゜*)w
まりまりちゃんも、送料お得って、他も買っちゃうことあるのねぇ〜。
ついついそう思っちゃうよねぇ〜。
でも、ほんとは、送料お得には、なるけど、払うお金は、増えちゃうのにね。
だけど、あれもこれも、ほんとは、欲しいんだもんね。
我慢して、1個にしようと思っても、送料お得って思うとねぇ〜。
(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
URL
2009/04/11 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(^∇^ヘ) ウヒョ どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる