どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いレレちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

金曜日から、レレちゃんは、パパの実家に行ってますだ。
明日帰って来るんだけど、うじちゃん、寂しいから、今、レレちゃんのお写真を見てたの

で〜、今日は、これと言ったお人形のお写真もないので、レレちゃんのお写真をアップしちゃいまぁ〜す!


画像


画像


画像


画像



キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
かわゆぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
デレデレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ババ馬鹿全開のうじちゃんで、すんまそ〜〜〜〜〜〜〜ん
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜〜
レレちゃん こんなに大きくなったんだね

男の子は自分のまわりにいないから
どんな感じなのかな??って思うの。
でもこのお顔をみると男の子も女の子も一緒ねっ〜
かわいいなぁ
一緒にいると楽しいだろうね
写真うじちゃんが撮ったのかな?
とってもいいお顔だね( ´艸`)
ちぃ
2009/04/20 20:13
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
うじちゃんもさーーー、娘しか居ないから、レレちゃんと一緒に居ると、新鮮で、とっても楽しいよ〜〜〜。。

まだ、ちっこい子供なのに、男の子は、やっぱり男の子なんだよね。
自然と、車や、電車が好きになったりしてさ。
お人形に興味が無いのが、ちょっくら残念だけど。
でもでも、変にいたずらされなくて、良かったかな?
(^◇^)ケッケッケ...

このお写真はねー、娘が撮ったんだぁ〜。
で、2番目のお写真は、横にうじちゃんが居て、お手手繋いでるの〜。
ちっこいお手手繋いでると、もう、可愛くて可愛くて、デレデレ全開よ〜。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うじちゃん
URL
2009/04/20 23:47
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
うわ〜〜〜ん、レレちゃんなんて可愛いの〜〜〜♪♪♪
なんていうか、こう、すごく素直な笑顔してるね!
うじちゃんが、デレデレ〜〜〜ってなっちゃうの分かるわぁ〜〜〜。
男の子って、女の子とは又違った可愛さだよねぇ♪♪♪
そっかぁ、レレちゃん昨日は旦那様のご実家に行っていて居なかったのね。
レレちゃん可愛いから、引っ張りだこ?(笑)
今日帰って来るのネ♪♪♪
うじちゃん、楽しみね〜〜〜♪♪♪
まり♪まり
URL
2009/04/21 09:58
☆☆☆
$ママ
2009/05/05 08:13
ご無沙汰しちゃいました(*_*)
大穴開けたちゃったのにコメントありがとうございました!!

レレチャン本当に、また一回り大きくなったみたい♪
シッカリして見える〜

相変わらず可愛いっ(≧ε≦)
将来が楽しみだなぁ〜

きっと大人気でうじチャンをハラハラさせるに違いないっっ!
想像すると楽しみなような、寂しいような…

私も我が娘に、大きくなるのもう少しユックリでいいんだよ〜
って言いたくなっちゃう(^.^)

ウリ母
2009/05/06 00:07
まりまりちゃぁ〜〜〜ん、コメありがちょ〜!
ブログほったらかしで、返信も付けないで居て、ほんとにごめんよ〜。
れれちゃんは、またまた、現在、パパの実家に行ってるだす。
明日帰って来る予定なんだけど、寂しいよ〜〜〜。
早く会いたいよ〜〜〜〜〜〜!

そうだねぇ〜、男の子と女の子、どっちも可愛いけど、違った可愛さあるよねぇ〜。うじちゃんは、子供は、娘だけだから、新鮮で、とっても楽しいよ〜。

でも、次は、女の子も、欲しいなぁ〜。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うじちゃん
2009/05/06 18:01
$ママちゃぁ〜〜〜ん、☆☆☆ありがちょ〜♪

出来れば5個欲しかったなぁ〜。
(^◇^)ケッケッケ...

近いうち新しい記事アップする予定だから、またコメ頂戴ませませぇ〜〜〜〜!
うじちゃん
2009/05/06 18:03
ウリ母ちゃまぁ〜〜、コメありがちょ〜♪
大穴開けちゃったのは、うじちゃんもだわさぁ〜。
ってか、現在も、穴だらけ!(^◇^)ケッケッケ...

うんうん、レレちゃん、一回り大きくなった気するでしょ〜。
うじちゃんも、なんだかここ最近、すっごく大きくなった気がしてるの。
抱っこなんて、もう、重たくて、重たくて。
可愛いけど、しんどいよ〜。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
将来が楽しみなんて、言ってくれてありがちょ〜。
ハンサムになるかなぁ〜〜〜?

でもなーーー、家族にこれと言って、ハンサムや、美人は、居ないからさ(不細工は、居るけど(^◇^)ケッケッケ...)、多分、普通になっちゃうんだろうな。

大きくなるの、ゆっくりで良いよって、ほんとそう思うねぇ〜。
めちゃめちゃ子供の成長って、早いよねぇ〜。
レレちゃんもあっと言う間に、幼稚園とか、通うようになっちゃうんだよねぇ〜。うれしいような、寂しいような。。。
うじちゃん
2009/05/06 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いレレちゃん♪ どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる