どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに♪

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

日記の更新も久しぶりだけど、ドールのお迎えも、ちょっくら久しぶりですぅ〜

少し前に届いていたんだけど、なんやかや、アップ出来ないで居ましたぁ〜。

うじちゃんのグウタラは、日々悪化してますだぁ〜〜〜〜〜〜!断言!!!


で、今回お迎えした子は、またもや、madame Alexanderの子で、
1967 SCOTLAND SCOTTISH Bent Knee BK 8 と言います。

この子はねーーー、ブログに遊びに来てくれる、まりまりちゃんのところで、お写真見せてもらって、すっごく可愛かったの。で、いつかご縁があったらって、思ってただけどね、まったく同じ時期の子には、ご縁がなくて、少し違う時期の子をお迎えしちゃいました。

出品画像が、とっても綺麗だったので、ついついね。
でも、実際届いて、ほんとに、綺麗な子だったので、C=(^◇^ ; ホッ!としてまぁ〜〜〜す。

それでは、お写真アップしまぁ〜〜〜〜〜す♪
画像


画像


画像


かわゆいでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!



そうそう、あのねーーー、うじちゃん、デジカメ買い換えたの。
以前使ってたのが、600万画素ちょっとだったんだけど、今度のは、1240万画素だって。
違いわかるかなぁ〜〜〜〜?

デジカメ買い換えたら、もっとマメにお写真撮りたくなるかな?って思ったんだけど、グウタラうじちゃんは、そうでもなかったみたい。(^◇^)ケッケッケ...




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
きゃ〜〜〜、スコティッシュのマダムちゃ〜〜〜ん!
かっわいいねぇ〜〜〜♪♪♪
この子、うちの子と年代が違うの?
お顔、誰かと似てる気がするんだけど、緑子ちゃんじゃないかなぁ???
ホントに綺麗な子ねぇ〜〜〜。
お肌がとっても綺麗でプックリした赤いリップが可愛い♪♪♪
マダム、やっぱいいわぁ〜〜〜(笑)。
うじちゃん、携帯買い替えたんだ?!
私の携帯、写真写りが悪いんで有名なやつ買っちゃったから、こんな風に携帯でキレイにちゃんと撮れるのが驚きなの。(笑)
操作方法変わるのがいやで、わざといまだにムーバ使ってるのよ(^^;)。
次買い帰る時は、絶対写真がキレイに撮れるのにしたいなぁ。
まり♪まり
URL
2009/05/11 06:14
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
この子、緑子ちゃんに似てるよね。ってかお顔同じかな〜?って思って落札したんだけどねー、ただ、緑子ちゃんは、BKWでしょ?
この子は。BKなのよ。で、お洋服の色も、違うみたいだから、多分、年代違うんじゃないのかなぁ〜?
でもでも、うじちゃんは、お顔が、そっくりだから、すっご〜く満足してるよ〜。可愛いよねぇ〜〜〜〜〜〜♪

まりまりちゃぁ〜〜〜ん、うじちゃんが、買い換えたのは、携帯じゃなくて、デジカメだよ〜〜〜〜〜。(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん、携帯、持ってないも〜〜〜〜ん。
一人でお出かけすること、殆どないから、いらないのねぇ〜。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うじちゃん
2009/05/11 19:24
わぁ〜(〃▽〃 )
この子40年以上も前の子なんだ!!
とってもきれいで大事にされていたんだね☆
お洋服もとても似合っててかわいいなぁ

久しぶりのお迎えなの??
ホント〜?( ̄m ̄〃)笑・・

新しいデジカメ買ったんだぁ?
いいな♪
でも取説読むのってめんどうじゃない?
私ちゃんと読まないもんで使いこなせないでいるの・・・。
ちゃんと読めばもっとちゃんとした写真撮れるのに・・と思いつつも読んでも頭に入って行かないんだもん

画素数2倍UP
かわいい子達の魅力を隅々まで見せびらかしちゃってくださいねっ(*≧m≦*)
ちぃ
2009/05/13 00:11
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
うんうん、この子も、40年以上前の子なのよ〜。
でも、そうは、見えないでしょ〜。
めちゃめちゃ、綺麗な子だったじょ〜。
うじちゃん、満足。満足!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

約一ヶ月ぶりのお迎えだから、久しぶりだよね?
ねっねっねっねっねっねっねっ!!
とは、言え、到着待ちの子が、一人居るけどねっ!
(^◇^)ケッケッケ...

うじちゃんも、説明書、読むのだぁ〜〜〜いっきらい!
めんどくさいよねぇ〜。
主要なところしか、読んでないよ〜。
なので、撮影は、カメラ向けて、シャッター押すだけどす。
(´∇`)ケラケラ
うじちゃん
2009/05/13 02:16
到着待ちが一人・・・☆
やっぱり〜

実は私も一昨日・・・^^;
あ〜〜〜仲間だねぇ(笑
ちぃ
2009/05/13 09:41
40年も前のドールなの
見えない!すっごい綺麗なんだもんビックリ!!

瞳やリップの色とお洋服の色がお揃いで可愛いなぁ〜

写真綺麗だよぉ〜〜
私なんてもっぱらポンコツ携帯画像ばかりで更新してるよ・・・
デジカメのデーターがイッパイのまま放置何とかしなくちゃ
そろそろ私も携帯新しいの欲しいなぁ〜
ウリ母
2009/05/14 11:53
ちぃちゃぁ〜ん、お互い相変わらずだね。
(^◇^)ケッケッケ...
でね、あのね、到着待ちの子は、まだ来ないんだけど、実は。。。。
待っている間に、違う、変なお人形買っちゃった。
まったくだねぇ〜。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
うじちゃん
2009/05/17 18:55
ウリ母ちゃまぁ〜、コメありがちょ〜♪
でしょ〜、でしょ〜、40年前のドールには、見えないでしょ〜。
すっごく綺麗だったのよ〜。
と〜っても大事にされてたんだねぇ〜。
うじちゃんも、大事にしないとだねっ!

お写真綺麗になった〜?
新しいデジカメは、画素数も違うし、やっぱ写り良いみたい〜。
でもね、グウタラが治ってないから、デジカメ買っても、マメにお写真撮るようには、ならないみたいね。
相変わらず、おさぼりばっかりのブログだわ。
(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
2009/05/17 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに♪ どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる