どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS この子は誰?

<<   作成日時 : 2009/05/13 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

この子は、誰?
新しい子じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜

この子は、マダムの、オブスちゃんでぇ〜〜〜〜す!
お洋服を、お着替えしたので、お写真撮って見ました。

画像


画像


画像


どう?
少しオブス治った気しない?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

このお洋服はねーーー、うじちゃんの手作りでは、ありましぇ〜〜〜〜ん。
実は、先日、トイザラスに行ったんだす。
でね、トイザラス限定のお人形で、ディズニーの許諾を受けてトイザラスが輸入したって言う、【ゆうちゃんオシャレいっぱいセット】って言うのが、売ってたのね。
で、うじちゃん、あらま、お人形も、ちょびっとばかし可愛いし、なんせお洋服が可愛いと思って、大きな箱だったんだけど、手に取って見てたのよ。

そこへ、娘がやって来て、「あら、お洋服とっても可愛いねっ!」って、
うじちゃん「だよね〜〜〜、お洋服可愛いよねぇ〜。」
娘「うんうん、すっごく可愛い」
うじちゃん「買ってくれるの?」
娘「え?なんで?」
うじちゃん「・・・・・・・・」
娘「・・・・・・・・・・」
うじちゃん「じゃ〜、母の日も近いし、母の日のプレゼントにってどう?」
娘「そうだねぇ〜、かわいいし、それなら良いよ」
って事で、娘に買ってもらっちゃいましたぁ〜〜〜。

それにしても、お人形をおねだりして、娘に買ってもらって、トイザラスで大喜びしてるうじちゃんって。。。

いったい????
何者????

まっ、いっかぁ〜〜〜〜〜〜!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


今回、その本体のお人形のお写真は、まだ撮ってないので、いづれまたと言うことで。
他にもお洋服付いてたので、そっちもまた今度ね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
きゃははは・・・、うじちゃん、買ってくれるの?・・・って(爆)。
でもって、娘さんの、え?なんで?・・・も、ウケるわぁ〜〜〜(笑)。
丁度マダムのオブスちゃん(っていうお名前???)(笑)のサイズだったんだ。
リュックしょった幼稚園児みたいで、可愛い〜〜〜♪♪♪
お洒落いっぱいセットって言う事は、お洋服いっぱい入ってるんだネ。
本体のお人形はどんなお人形なんだろう???
登場楽しみにしてるね〜〜〜!\(^▽^)/

うじちゃん、旦那さんの事で心配してくれて、どうもありがとう〜〜〜!\(^0^)/
最初に比べたら大分良くなったんだよ。
痛みに慣れたのもあるみたい(^^;)。
夫どっこいさんもプチぎっくりやったばっかなんでしょ(;;)。
夫どっこいさんも、お大事にね〜〜〜。
まり♪まり
URL
2009/05/13 08:12
すごい!!サイズ、ピッタリ〜
そしてこの子のちょっぴりいたずらっ子っぽい雰囲気にも似合ってるね
他のお洋服ってどんなかな♪♪
それとお人形も気になるなぁ〜
写真のUP楽しみにしてるねっ♪

娘さんとの会話 大笑いしちゃった
どっちがオトナなのwww
でもね、私も似たようなものかもしれない
ちぃ
2009/05/13 09:53
あはははっ〜
娘さんとの会話面白すぎる〜
今事務所で吹き出しちゃったよ、ブブッて

どっちがお母さんか分からないね
いいなぁ〜ウリも大きくなったら私にお人形買ってくれるかなぁ?

それにしても
ますますますます可愛いお人形だなぁ〜
実物に会いたい
ウリ母
2009/05/14 12:01
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
ほんとにねー、どっちが親かわからないよね。
お恥ずかしい。。。。
(^◇^)ケッケッケ...

幼稚園児みたいで可愛い〜〜?
ありがちょ〜〜〜〜〜〜♪
うじちゃん、お人形本体よりも、お洋服に一目惚れしちゃったのよ。
見た瞬間に、家のオブスちゃん達に、着せられそうと思ってねぇ〜。
お家に帰って早速着せてみたら、見事にピッタンコ。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

そうなの〜、お洒落いっぱいセットは、お洋服いっぱい付いてたのよ〜。
本体が着ているの含めて、全部で4着なの〜〜〜。
近いうちに、本体共々、アップするねぇ〜。

旦那様、少しずつ良くなって来てるみたいで、良かったぁ。
でも、ちゃぁ〜んと、回復するまで、安静にして、
無理しないようにね。
家のどっこいも、いまだに少し痛いみたいだよ。
腰はねーー、ほんとに、大事にしないとだねっ。
うじちゃん
2009/05/17 19:12
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜〜〜♪
うんう〜〜〜ん、見事にピッタンコだったよ〜。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
なんだか、デフォのお洋服の時より、可愛くなった気がしない?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このお洋服のほかに、あと3着付いてたから、近いうちに、お人形本体とお写真撮って、アップするねぇ〜。
そしたら、また見てやってくだせぇ〜〜〜!

娘とうじちゃん、ほんとに、どっちが親か、わからないよね。
うじちゃんの頭は、娘より、幼稚だから、しかたないね。
(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
2009/05/17 19:18
ウリ母ちゃまぁ〜、コメありがちょ〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おバカな、おかあちゃんでしょ〜〜〜〜!
娘に呆れられちゃってるよ〜。

でも、頭幼稚なお母さんを持っちゃったって、諦めてくれてるかもかも?
(^◇^)ケッケッケ...


オブスちゃん、このお洋服着たら、可愛くなったでしょ〜〜〜〜。
お人形って、お洋服で、変わるのが、楽しいよねぇ〜。
この楽しさが、買うのやめられないんだよねぇ〜。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いつかさーーー、お互いのお人形持ち寄って会えたら良いねぇ〜。
想像しただけで、((o(^-^)o))わくわくしちゃうよ〜〜〜〜〜♪
うじちゃん
2009/05/17 19:23
お互いのお人形持ち寄って・・・

わぁ〜 すごい楽しそう(*≧m≦*)
でもさぁ〜 どの子を連れていくのか悩んじゃうね。
あの子もこの子も連れてきて♪ってリクエストしちゃいそうだし( ̄m ̄〃)
そして巨大な鞄が必要になりそうねwww
あ〜〜〜実現するといいなぁ
ちぃ
2009/05/17 20:15
ちぃちゃぁ〜〜〜〜ん、これは、夢だけで終わらせないようにしようねぇ〜。

いつか、絶対、叶えよぉ〜〜〜〜♪
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

で、それまでに、みんなして、海外旅行にでも行くような、大きなカバン、確保しておかないといけないねぇ〜〜〜!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
うじちゃん
2009/05/17 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この子は誰? どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる