どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションX

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

オブスちゃんに着せたお洋服の持ち主の子のお写真やら、付属の他のお洋服やら、それから、つい魔がさして、お迎えしちゃった子やら、色々アップしたいんだけど。。。

まだ、お写真撮ってませぇ〜〜〜〜〜〜〜ん

相変わらずのグウタラで。。。。。


って訳で、またまた、終了したオークションのお洋服をアップしときまぁ〜〜〜〜す♪


画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


こんな感じでぇ〜〜〜〜す♪


ねーーねーーー、お写真、出品した順にアップしてあるんだけど、どこからかで、デジカメが新しいのになってまぁ〜〜〜〜す!
どのお写真から、変わったかわかるかなぁ〜〜〜〜?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
わぁ〜〜〜、素敵なお洋服が沢山出来たねぇ〜〜〜。
フリルが沢山ついてて、今回もとっても凝ってるね!
これだけ作るの大変でしょう。
どれも可愛いけど、黒と柄物を組み合わせた服が可愛い!
スカート部分と帽子の布は違う布だと思うのに、色合いがとっても良く合ってるネ!
手持ちの布で、相性のいい生地を見つけると嬉しいよネ♪♪♪
ロングスカートもいいなぁ。
私、お人形がロングスカートはいてるの大好きなの!
なんて言うかこう、安心するっていうのかな。
お写真も綺麗だよ〜〜〜!
やぁ〜〜〜、それにしてもいつも言うけどうじちゃんは、プロフェッショナルだわぁ。
手間を惜しまない所がすごいと思う!
まり♪まり
URL
2009/05/18 07:54
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まりまりちゃんが、黒と柄物の組み合わせが一番って、言ってくれて、すっごくうれしぃ〜〜〜〜。
うじちゃんもねーーー、結構な自信作だったのよ。
だけど。。。。実を言うと、この中で、一番落札価格が、低かったの。
この間、落札してもらえなかったのも、とっても好きだったやつだから、うじちゃんの好みって、もしかして、他の人と違うのかな?なんて、少し悲しい感じがしてたんだ。
でも〜〜〜〜〜、まりまりちゃんが、そう言ってくれたら、うじちゃん、感激ぃ〜〜〜〜〜〜〜!良かったよぉ〜〜〜〜♪ありがちょ〜〜〜!
まりまりちゃぁ〜〜〜〜ん、ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

そうそう、あのねー、お帽子とお洋服のスカート部分は、一枚の同じ生地なの。でも、違う柄部分を切り取って、変化付けてみたのよ〜。
その変化もわかってもらえて、うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うじちゃん
2009/05/18 20:07
うじちゃんの作るお洋服は
細かいピンタックにフリルがいっぱい
ホント手がこんでる作品でかわいいね〜
このお洋服ならあの子に着せたいな♪
なんて思いながら見ちゃってます( ´艸`)

私、パフスリーブのワンピースにエプロンドレスというアリスや赤毛のアンみたいなお洋服を着せたいの。
でも基本となるようなOFって普通の人には簡単すぎるのか型紙ないのよね・・・
自分で型紙も書けちゃううじちゃんって
すごいなぁ〜 しみじみ・・・

で どこからデジカメ変わったんだろう??
何回も写真スクロールして確認したんだけど
一番最後の写真かなぁ??
どれも綺麗に撮れてるからこれだ!!
って わかんなかったよ〜
ちぃ
2009/05/19 19:04
う〜ん、私も最後の写真かなっ
本当にどれも奇麗で、素敵に編集してあって分からない
せっかくのニューカメラよ・・・ごめんなさい

あぁ〜〜
ふりふりイッパイで可愛いよぉ

4番目のブライスはカスタムしてあるの?
チェックのドレスが甘くて可愛い

ウリ母
2009/06/08 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オークションX どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる