どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS MARIE OSMOND

<<   作成日時 : 2009/08/07 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

グウタラしている間にも、少しだけお人形をお迎えしていました。
その中の一人を今日アップしちゃいます


今回お迎えした子は、初めての子なの。
お名前は、MARIE OSMOND ADORA BELLE と言います。


OSMONDって、なんか聞いた事ない?
Osmond Brothersって言ったら思い出す人もいるかな?


若い人は、知らないだろうけどねぇ〜。
ってか、うじちゃんですら、うっすら思い出すかな?くらいなんだけどね。


むかぁ〜〜〜しカルピスのコマーシャルに出てた、
Jimmy Osmond って知らないかなぁ〜〜〜?
うじちゃんは、うっすらだけど、可愛い子だったイメージが残ってるんだぁ〜。

ちなみに、http://donny.web.fc2.com/07-jimmy/07-j-calpis.htm ここで、Jimmy Osmondのお写真見れるよ。


で、MARIE OSMOND が、Osmond Brothers の中に居たかどうかうじちゃんは、良く知らないけど、
とにかくOsmond familyの一員だそうな。

そのMARIE OSMOND が作ってるお人形だそうです。


それでは、お写真でぇ〜〜〜〜〜〜す♪

画像



画像


画像



オメメすっごいねぇ〜〜〜〜。
こぼれ落ちそう!!

睫もボウボウでスっごいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(^◇^)ケッケッケ...

可愛いんだか、可愛くないんだか。。。
でも、うじちゃんなぁ〜んか心引かれちゃいました。

この子は、磁器で出来た、13インチの子です。
すごく重たくて、存在感あるよ〜〜〜。

でもね、磁器なので、落として壊さないように、気をつけなくちゃだね!


この子と同じタイプの子をもう1体お迎えしてるんだけど、お写真まだ撮ってないんだ。
また今度アップしたいと思いまぁ〜〜〜す!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!!
お目め おっきくて 睫毛バサバサだぁ
この子のお顔を見ていたら自分も思いっきり目を見開いていたwww

この子もアンティークな子なの??
ビスクドールってコト??
うじちゃんのお人形はホント幅広くてこんなお人形もいるんだ!!と驚かされます
お友達の写真も楽しみにしてます☆

カルピスのHP行ったら 瓶入り水玉模様に
黒人がカルピス飲むラベルに懐かしさをおぼえました(笑
カルピスといえば瓶だったんだよね〜
ちぃ
2009/08/07 18:41
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜♪
でしょ〜〜〜、オメメすっごいしょ〜。
そして、睫!!ボウボウ!!
眉毛もぶっといよね!
(^◇^)ケッケッケ...

インパクトかなりあるお人形だよね。
うじちゃんの変なツボに、来ちゃったんだよねぇ〜。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ビスクってさーーー、なんで出来てるんだ?
この人形は、磁器って書いてあったけど。。。

ビスクって、かなりお値段するお人形だよねぇ〜。
そうすると、このお人形は、ビスクとは、違うんじゃないのかなぁ〜・
だってーーーー、結構お安めのお値段だったも〜ん。

そうそうカルピスって、いつからビンじゃなくなったんだった?
うじちゃん、ちょっと前まで、カルピスは、ビンだって思い込んでた。
ここ数年、ペットボトルのカルピスウォーターは、買っても
薄めて作るやつ、買ったことなかったんだよね。
うじちゃんが、知らない間に、ビンじゃなくなってただぁ〜〜〜。
なんかいろんなこと時代遅れになっていそう。。。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うじちゃん
2009/08/07 23:03
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
あははは・・・、私もそのブラザース、う〜〜〜っすら名前だけ覚えてる!(笑)
そのファミリーの一員の人が作ってるお人形なんだぁ〜〜〜。
この子、陶器の子なんだね?!
ホントにお目目クリクリで、可愛いねぇ♪♪♪
まつ毛もバサバサだぁ(笑)。
パッツンと揃った前髪も可愛い!
陶器だと、落とすと壊れちゃうから、気使うよね(^^;)。
もう一人の子は、どんな子だろう?
写真待ってる〜〜〜!\(^▽^)/
まり♪まり
URL
2009/08/08 10:59
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜♪

なんだか、とってもインパクトのあるお顔の子でしょ〜〜〜。
うじちゃん、気の迷いだか、とっても可愛く見えちゃってね、ついついお迎えしちゃったずらぁ〜。(^◇^)ケッケッケ...

でも、ほんと、磁器の子は、慎重に扱わないとね。壊れちゃったら悲しいもんねぇ〜。

もう一人も、同じタイプなんだけど、微妙にお顔が違って、そして、微妙に身長も違うんだよ〜。

なるべく早くお写真撮って、アップさせてもらうねぇ〜〜〜〜!
うじちゃん
2009/08/08 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MARIE OSMOND どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる