アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「madame Alexander」のブログ記事

みんなの「madame Alexander」ブログ

タイトル 日 時
この子は誰?
この子は誰? この子は、誰? 新しい子じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/13 02:43
久しぶりに♪
久しぶりに♪ 日記の更新も久しぶりだけど、ドールのお迎えも、ちょっくら久しぶりですぅ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 00:58
(^∇^ヘ) ウヒョ
(^∇^ヘ) ウヒョ 春だからかなぁ〜〜〜? うじちゃんの頭は益々おかしくなってまぁ〜〜〜〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 15:09
久々にお迎え♪
久々にお迎え♪ 当分お迎えしないとお約束してから、お迎えを控えて居たうじちゃんです。 (*'ω'*)......ん?(-_-;)ホントカ・・・オイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 22:37
呆れちゃうねぇ〜!
呆れちゃうねぇ〜! あのねーーー、先日届いた子、おばさんドール、あの子が、一ヶ月も配送にかかったでしょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 22:22
ボロ子ちゃん
ボロ子ちゃん ボロ子ちゃんって、誰やん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/16 23:59
新しい子、でも古い子
新しい子、でも古い子 連続して、落札しちゃった子の内の2体目が届きましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 18:18
この子もマダムです♪
この子もマダムです♪ 予告でお写真アップした子、昨日届きましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 00:37
予告!
予告! 先日、衝動的に、即決の子を続けて3体落札してしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/02 00:47
我が家のマダム勢揃い♪
我が家のマダム勢揃い♪ 去年の暮れにポチしておいた、最後の子が今日届きました。 お迎えした子は、madame Alexanderの8インチサイズの子で、 Argentine Girl (BK) ちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 18:04
届いたじょ〜〜〜♪
届いたじょ〜〜〜♪ 去年の暮れに、オークションで落札して発送を待っていた子が、 ようやく今日我が家に来てくれました。 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ うれしいよ〜〜〜〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 15:52

トップへ | みんなの「madame Alexander」ブログ

どーるにどっぷり madame Alexanderのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる