アクセスカウンタ

どーるにどっぷり

プロフィール

ブログ名
どーるにどっぷり
ブログ紹介
お人形にどっぷりハマってしまって、
欲しい、欲しい病が悪化してしまいました。
そんなうじちゃんの、馬鹿っぷりを書いて行こうと思っています。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!    byうじちゃん

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブライス outfit オークションY
ブライス outfit オークションY 今日、レレちゃん達は、パパの実家に行っちゃいました。 来週の水曜日まで、帰って来ないの。 |_ー) サビシリヤガデス... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 14:22
MARIE OSMOND
MARIE OSMOND グウタラしている間にも、少しだけお人形をお迎えしていました。 その中の一人を今日アップしちゃいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 15:22
うじちゃんのダルダルは。。。。
うじちゃんのダルダルは。。。。 すっかりご無沙汰しちゃってます。 最近、ダルダルが激しさを増して、な〜〜〜んにも、する気になれませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/09 01:18
オークションX
オークションX オブスちゃんに着せたお洋服の持ち主の子のお写真やら、付属の他のお洋服やら、それから、つい魔がさして、お迎えしちゃった子やら、色々アップしたいんだけど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 00:11
この子は誰?
この子は誰? この子は、誰? 新しい子じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/13 02:43
久しぶりに♪
久しぶりに♪ 日記の更新も久しぶりだけど、ドールのお迎えも、ちょっくら久しぶりですぅ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 00:58
可愛いレレちゃん♪
可愛いレレちゃん♪ 金曜日から、レレちゃんは、パパの実家に行ってますだ。 明日帰って来るんだけど、うじちゃん、寂しいから、今、レレちゃんのお写真を見てたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 00:50
オークションW
オークションW またまた、ブライスのアウトフィット、オークション終了品をアップしまぁ〜〜〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 16:08
(^∇^ヘ) ウヒョ
(^∇^ヘ) ウヒョ 春だからかなぁ〜〜〜? うじちゃんの頭は益々おかしくなってまぁ〜〜〜〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 15:09
こんなのあったよ〜♪
こんなのあったよ〜♪ この間、郵便局に行ったら、紙で作ったフランス人形って言うのが、展示してあったの〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 16:09
終了したオークションV
終了したオークションV 今日は、久しぶりに、ブライスのアウトフィットのオークション終了した物をアップしまぁ〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 21:55
久々にお迎え♪
久々にお迎え♪ 当分お迎えしないとお約束してから、お迎えを控えて居たうじちゃんです。 (*'ω'*)......ん?(-_-;)ホントカ・・・オイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 22:37
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
28日は、うじちゃんのお誕生日だったんだけど、その日から、レレちゃんが、下痢と発熱で、次の日、病院に行ったりしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/02 22:58
呆れちゃうねぇ〜!
呆れちゃうねぇ〜! あのねーーー、先日届いた子、おばさんドール、あの子が、一ヶ月も配送にかかったでしょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 22:22
人形展
人形展 一昨日(20日)に、松山庭園美術館と言うところに、千葉県在住の人形作家、伽羅さんの人形展に行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 00:10
おばさんドール♪
おばさんドール♪ 今日やっと、先日連続して、3体落札した子のうちの3体目が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/19 19:49
ボロ子ちゃん
ボロ子ちゃん ボロ子ちゃんって、誰やん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/16 23:59
ブライスの着物♪
ブライスの着物♪ 今日は、たいしたネタもないので、かなり前に作った着物のお写真をアップしまぁ〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/10 17:39
航空科学博物館
航空科学博物館 昨日は、たまたま、夫どっこいと、レレちゃんパパのお休みが重なったので、みんなで、航空科学博物館にお出かけして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 20:48
新しい子、でも古い子
新しい子、でも古い子 連続して、落札しちゃった子の内の2体目が届きましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 18:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる