どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションW

<<   作成日時 : 2009/04/11 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまた、ブライスのアウトフィット、オークション終了品をアップしまぁ〜〜〜す


このアウトフィットは、ちょっと前に、終了したものです。
アップし忘れてたぁ〜。
画像



そして、これは、最近終了したものです。。
残念ながら、こちらは、落札されませんでした。(x_x;)シュン
な訳で、家の子のお洋服にしましただぁ〜。
落札されなかったのは、かなぁ〜〜〜り前には、あったけど、最近なかったので、ちょっとショック。。。。
可愛いと思って作ったけど、ちょっとイケてなかったかしらん???
でも、うちの子のお洋服が、出来て、良かったと思いましょう〜〜〜〜!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
画像


そして、これは、一番最近に終了したものです。
画像


お洋服作りは、とっても楽しいんだけど、毎回、次は、どんなお洋服を作ろうか、すっごく悩んじゃう。
ここのところは、すっかりピンタックのワンピースにハマってるんだけど、この先、どんなの作ろうかなぁ〜?
まっ、今は、ハマってるピンタックをせっせと作ろうと思ってまぁ〜〜〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
え〜〜〜っ!
私落札されなかったお洋服、すんごく好きよ〜〜〜♪♪♪
なんで?なんで???
色柄も可愛いし、デザインもお洒落で可愛い!
カラフルな花柄にストライプと水玉を組み合わせたとこが、すごくお洒落よ〜〜〜。
かっこいいしさぁ。
こういうのより、やっぱフリフリの方が人気あるのかなぁ。
私、これすごく可愛いと思うけどなぁ。
着まわしも色々ききそうでない?
帽子も、バブ(しかもリバーシブル)もついてるしねぇ。
うじちゃん、ショック受ける事ないわよ〜〜〜。
多数派じゃないかもだけど、絶対可愛いもん!!!!!
まり♪まり
URL
2009/04/12 07:53
わぁ〜〜 (* ̄。 ̄*)ウットリ ・・
ピンタックに沢山のフリル、すごい手が込んでるし かわいいお洋服だね

2枚目のお洋服、私も好きだけどなぁ。
オクでは なんかかわいい〜〜〜て感じのほうが高値がつくけど私は洗練されたかわいさのあるこんな感じの服 大好きよ
ものすごい出品数のなか自分の作ってくれた服を選んでくれるなんて ものすごくうれしいことなんでしょうね♪
デザイン考えるのって すっごく大変な作業なんでしょうけど こんなかわいいお洋服作れるうじちゃん すごいよ〜〜〜
ちぃ
2009/04/12 10:00
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜♪
お返事すっかいr遅くなっちゃってごめんね!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まりまりちゃんが、そう言ってくれると、めちゃくちゃうれしぃ〜!
なんでこのお洋服がダメなのか?うじちゃんは、好きなのに、うじちゃんセンスないのかなぁ〜?なんて、ちょっくら落ち込んでたから、ほんとにうれしいよ〜〜〜。
きっと、不景気のせいと、タイミングだねっ!そう思うことにするよ〜。
元気出たぁ〜〜〜〜〜〜!ありがとんねっ!
うじちゃん
URL
2009/04/18 14:41
ちぃちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜〜♪
コメ遅くなっちって、ごめんよ〜!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちぃちゃんも、2枚目のお洋服好きって言ってくれて、うじちゃんもう、めちゃくっちゃうれしいよ〜〜〜。
落札されなかった時は、自分にセンスがないからかな?って、少しめげてたからねぇ〜。ありがちょ〜〜〜〜〜〜〜〜!

そうだよねぇ〜、ものすご〜〜い出品数があるんだもんね、たまには、落札されない時だってあるよねぇ〜。
そんなんでめげてちゃダメだよねぇ〜。
これからもめげずに作って行くよ〜〜〜〜〜〜!
楽しいしねぇ〜〜〜〜〜!
ちぃちゃぁ〜ん、ありがちょねぇ〜〜〜〜♪
うじちゃん
URL
2009/04/18 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オークションW どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる