どーるにどっぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス outfit オークションY

<<   作成日時 : 2009/08/08 14:22  

トラックバック 0 / コメント 6

今日、レレちゃん達は、パパの実家に行っちゃいました。
来週の水曜日まで、帰って来ないの。
|_ー) サビシリヤガデス...

なわけで、起きてから、ず〜〜〜っとゴロゴロしてたんだけど、あまりに退屈なので、
かなり前に作ったブライスのアウトフィットをアップしようと思います。

作った記録として、いつかアップしようと思いつつも中々出来ないでいたんだ。
かなぁ〜りの数作っているので、いっぺんに全部は、無理なので、数点ずつアップしていこうと思ってます。

とは言え、ダルダルうじちゃん、次のアップは、いつになることやら。。。。
(^◇^)ケッケッケ...


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日は、このくらいにしときまぁ〜〜〜〜す♪

MIXIでもアップしたことあると思うので、何回も見せられちゃった方は、ごめんちょ!
しかも今の季節に見るには、暑苦しいお洋服ばっかで、申し訳ごじゃりません。
m(_ _"m)ペコリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うじちゃん、おはよ〜〜〜♪♪♪
ひゃ〜〜〜、うじちゃん、ブライスのお洋服沢山作ってるんだねぇ。
どれもこれも丁寧な作りで、かわいいよ〜〜〜!
皆可愛いけど、六枚目と七枚目のお洋服に目を引かれたなぁ。
モコモコブーツにマントみたいなシルエットのワンピが可愛い♪♪♪
ブーツとおそろのケープも!
下のクマさんの被り物のお洋服も可愛いなぁ〜〜〜。
ケーキの柄のも、その上のブルーと黒のワンピも可愛いし、
いっぺんにこんなに沢山見せてもらって、贅沢気分〜〜〜♪♪♪
レレちゃん達、水曜日まで帰って来ないの?!
それは、寂しいねぇ(・;)。
うじちゃん、私気が早いから、この位の時期になるともうすっかり秋気分なの(爆)。
だから、全然暑苦しくないよ〜〜〜!\(^▽^)/
まり♪まり
URL
2009/08/09 09:44
まりまりちゃぁ〜ん、コメありがちょ〜〜〜♪

うんうん、お洋服、いっぱぁ〜い作ったよ〜。
出品数も、200超えたの〜。
ど素人のうじちゃんの作ったお洋服を、沢山の方に落札して頂けて、うじちゃんは、幸せものだぁ〜〜〜〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うじちゃんねー、結構何やるのも、めんどくさいって思っちゃう、ほんとにグウタラ人間なんだけど、お人形のお洋服作りだけは、楽しく出来るんだぁ〜。(時々めんどくさくなる事もあるけどねっ(^◇^)ケッケッケ...)

まりまりちゃんのブログ見させてもらって、今度は、刺繍もやってみたいって、思いっきり思っちゃったぁ〜。
だってーーー、あの幻想的なお写真のワンピースの刺繍、すっご〜〜〜〜く素敵だったんだも〜ん。
うじちゃん、絵心がないので、たいした物は、出来ないと思うけど、頑張ってうじちゃんなりの作って見るねぇ〜。

でも。。。現在、グウタラ全開中!
いつになるかなぁ〜?(^◇^)ケッケッケ...
うじちゃん
2009/08/09 11:55
すご〜〜い (゚ロ゚屮)屮
デザインの違うお洋服をこんなに作ったなんて
みんなそれぞれの帽子かぶってて
すごくかわいいね(*≧m≦*)
写真見ながら このお洋服はあの子が着たら似合いそう・・・とか想像しちゃた♪
ブライスってかぶり物がにあうなぁ

今朝 地震で起こされたの〜〜!!
震度5だって
でも けっこう揺れたのに被害なし。。。
しいて言うならザク・プラモが棚から落ちたくらいだったんだ!!
うじちゃんちほうは台風大丈夫だったかな?
ちぃ
2009/08/11 18:26
ちぃちゃ〜ん、コメありがちょ〜♪

うじちゃん、今の今まで、今朝地震あったの知らなかったぁ〜〜〜。
さっきさ、レレパパちゃんが、地震大丈夫でした?って聞いたから、この間(2日くらい前の)だと思って、大丈夫だったぁ〜なんて、お返事してたら、今日の話だったんだね。
まぁった〜〜く知らなかった。
のん気なもんだね。

で、今ニュース見て、大変な地震だったんだって、知ったのよ。
ちぃちゃんち被害なくて、ほんとに良かったよ〜〜〜〜。
地震って、ほんと恐いもんね。

台風は、家の方は、な〜んの影響もないよ〜。
雨も風も、全然平気。
良かったよ〜。

でも、これから台風の季節だもんね。
気をつけないとだね〜。
うじちゃん
2009/08/11 22:25
こんばんは♪
もしかして 前に桜柄のワンピを
オクでお世話になりました
”うじちゃん”でしょうか!?
まり♪まりさんのところから
飛んできました。
アンル
URL
2009/08/22 02:11
うじちゃん、地震大丈夫???体の方も気になっています。甲状腺のしんどさは、個人差もあるし、体験しているから、尚更、気になっています。私も、昆布や大豆・海老など食べ過ぎないようにして、また、しばらくしたら、検査しにいきます。

お体、大事にね。
りぼん
2011/03/14 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブライス outfit オークションY どーるにどっぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる